コメダ珈琲

  • Day:2012.02.07 21:07
  • Cat:日記
今日はねんちゃんとコストコに行ってきましたー
お互い色々溜まっていたからか、気づけばカートは山盛りにww
これはもう、2諭吉コースかなーと覚悟しておりましたが、そこまでは
いってませんでしたねー。なんか凄く買った気がするんですがwwww

チョコ!パン!肉!とたんと買い込んで帰りに以前見つけた
コメダ珈琲へ
なかなか、こういう珈琲屋さんと言うのはここら辺にはなくて
(ドトールだの、スタバとかはありますけどね)
ちょっと新鮮でしたww

たっぷり珈琲とスクランブルエッグのホットサンドを頼んだのですが
珈琲が美味しかったーwwwwさすが専門店
ホットサンドもボリューミーで美味しかったですー
メニューにシロノワールという、どっかで見たよな単語がw
そう言えば、私の好きな嵐さんサークルさんのサイトで見た!って事は
ここは愛知発祥のお店?と思って家に帰ってから調べたらそうだったw
うん、今度はシロノワール食べてみようっとo(^^o )(o ^^)o

ランチメニューが無いせいか店内は割と空いてて落ち着いた雰囲気で
原稿するには最適な環境だと思いましたwwww
惜しむらくは、家からちょっと遠い事ですわね(^^;A
これで車で10分くらいとかだったら通っちゃうwマジでw
美味しい珈琲と居心地のいい環境は魅力だww

家に帰ったら、この間カッとなって買った割れチョコ(推定1kg)が
届いておりましたーwww
わー、チョコがいっぱい(*´д`*)
しあわせーーーーwwwwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

