そろそろ本気を出そうか

6月のラヴコレ参加を目指して色々予定を立てているワタクシですが
三冊出しちゃおうかなーと予定しているそれぞれに、表紙を描いて下さる方が
決まってしまいましたーーーwww
うん、ダメ元でお願いしてみるものですねwwwww

そんな訳で、いつもは玄徳さん文若さんそれぞれ一冊の所を
玄徳さん二冊文若さん一冊出す事になりました…!<既に決定事項…!
いやだって、そんな表紙描いて下さるってんだったら
頑張らないといけないわよね~~ってんで、そろそろ本気を出そうと思いますw
今からやれば、一ヶ月に一冊位のペースで頑張れば何とか…!
<どんだけ時間掛かるんですか!!

でも、文若さんのは装丁はもう決めてるんだーwwww
<プリントオンさんで
後はお財布と相談で、サンライズさんにもお願いしてみようかなーとか諸々
<でもってついつい印刷会社さんで時間泥棒に遭う罠……!
<それよりも本文ー!!

…早番の時にもポメラ持ってって、帰りにちょっとぽちぽちしていけばいいのか!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

