飲んできましたww

  • Day:2011.12.30 00:36
  • Cat:日記
冬コミに参加する為に上京するというRさんを、上京するなら飲みましょうーwwと
お誘いして、飲んできましたーーーー(*´д`*)

彼女と話をするだけでも楽しいのですが、お酒が入るともっと楽しくなるので
ついつい、上京するという話を聞くと飲みに誘わずにはおれません(笑)

そんな訳で品川で15時から飲める場所を探して(大衆居酒屋と言うだけあって
周りはおぢさんばかりでしたww)飲んできたんですが

楽しかったーーーー(*´ω`*)

あー、少し元気出たかも(^^)
いつものお友達とイベントの話なんかもちょっとしたりして、ネタをそろそろ
詰めようかなとか言う気にもなりました<ちょっとだけね

なかなか、こう事態が好転している訳ではないので、まだまだ先が見えない状況ですが
ちょっとは楽しみがないとやってられないぜ!と

…まずは遅番の時にポメラを持ってって、ネタを詰める所からかなー
イベント出るんならやっぱり玄花出したいしww
取りあえずお友達にサークルカットの発注をした<気の早い…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

