よろよろ

  • Day:2011.12.26 23:44
  • Cat:日記
最近、諸々疲れ果てているのでたまに日記を書こうかなーと思っても
愚痴ばかりになってしまうので、ついついここもなかなか書けないですー

…何というか、私にとっての楽しい事と言うのが今はほとんど出来ない状況で
そのくせ、なんだかんだと旦那さんに関しての細かい決まり事があって
それを守らなきゃならない…ε-(-- )フゥ…

pspでゲームを出来ない訳じゃないけど、何となくおっくうと言うか長続きしないですねー
あぁぁぁ、萌えと遠い生活をしているぞわたし…!!o(>_<。)o
ちょっとヤバイぞ私も…!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

