うーん

  • Day:2011.12.14 00:05
  • Cat:日記
ちょっとあれなので畳みます
最近すこぶる体調が宜しくないです。

まぁ、それはほぼ旦那さんが自宅警備を任された事に由来するんですけどね
定年後の予行演習と言っても、これがなかなかにきつい…orz
最近は大分元気になってきて、色々やれるようになってきたのは
いいんですが

『私は今病気を治そうと頑張ってるんだから』

うん、それは分かってます。私も協力してます
だからと言って、それが免罪符のように何もかもが許されると思うな!
です。

自分が夜寝られない+寝ると一日終わっちゃう+だからなかなか寝ない
それを勝手にやってるんなら良いんですが、勿論私も付き合わされますヽ( TーT)ノ
お陰で、万年寝不足状態ですよ(ー_ー;)
私、仕事もあるんですけど………orz

最近は朝起きられずに車の中で朝ご飯ーなんて日もしょっちゅうです
…と言うか最近朝が起きられない
眩暈というか貧血というか、何だかふらふらしてるし頭痛も抜けません
仕舞いには下血まであるって…ってーんで思い出しました

長男が受験のストレスで胃潰瘍になったときのことを

そう言えば、最近めっきり食欲が落ちております
あんまり食べなくても大丈夫というか、食欲がないと言うか
ご飯食べた後に胃が痛くなる事も多々あるし……

もしかして胃潰瘍とか起こして、貧血おこしてんのかしら(^^;A
取りあえずもう少し様子を見てから、病院かなーと思ってますが

…いい加減持病増やしたくないんだけどな、私(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

