完売御礼

どうやら、とらさんの方で「夫婦善哉(玄花)」が完売した模様ですww
お手に取っていただいた方々、ありがとうございました!!m(_ _)m

出した本のほとんどが手元にない私ですが(みんな売り切ってしまいました故)
これは、めいちゃんとさすけさんも書いて下さってるので流石に手元にありますね~
また何かテーマを決めて、誰かと玄花で出したいなーww

今のところ、次の予定は6月のラヴコレかなーとぼんやりと思ってますが
思ってるだけで、終わるかも知れません(^^;A
出すとしたら玄花で、花孔明か羽扇後かなーとか思ってますが
何分、今は本当に萌えが枯渇している故…orz

ガルスタの玄花新規スチルには萌えましたけど!!
かー!何ですかあの新婚っぷりはwwwwwごろんごろん

やっぱり、今は一人で何かに没頭できるという時間がないですからねー(^^;A
年明けぐらいには何とかなると良いんだけどなーε-(-- )フゥ…

そろそろ拍手もどうにかしたいしなー
寒くなってきたから、そこら辺のネタで何か小ネタを捻り出したいです


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

