最近の色々(+拍手御礼)

  • Day:2011.11.25 23:45
  • Cat:日記
今日はお友達とコストコに行ってきましたーww
大体いつも通りのお買い物でしたが、今日は年末に向けてなのか
新製品が一杯出てましたねー(^^)

そう言えば、この間受けた人間ドックの結果も来てました。
ちょっと脂肪肝気味ですって…!!!!(゚O゚;
やはり、風呂上がりの一杯がイカンのだろうか……(^^;A
後はコレステロール値も高めとか…
まぁ、これはずーっと薬を飲んでる所為なんでしょうと言われましたが
今度は、職場でも健康診断があるので色々控えめにしておかなくては!
<とそんなことを言いつつ、チューハイを飲んでちゃ駄目なんでしょうけどwww

まぁ、それはともかく

最近萌えが持続しないのか、どうもゲームする手が鈍ります
華ヤカ引き続きプレイ中なのですが、上から順に進様までクリアして
ちょっと止まってます(^^;A
うーん、やはり気力が足りてないんでしょうか
まぁ、ちみちみやることに致しますー



以下は拍手御礼になりますー


>パイプいすさん

わぁわぁ、読んで頂きありがとうございますーwww
そんな愛しい妻が、胸が小さいのが悩みというのであれば…!と
「揉めば大きくなるって話しも聞くぞ?」とか何とか言って励んだに違いないですよwww
どれ位大きくなったかは、夫婦間の秘密だそうです(笑)
はい、文若さんのは拍手の続きですwやはり健気に頑張る花ちゃんがは可愛いくてですね
殿方達は我慢できなくなるのではないかとw
コメントありがとうございましたー!!!!



>めいちゃん

読んでくれてありがとう~~~~(*´д`*)
えぇ、二本同時に頑張りました( ̄^ ̄)えっへん
そりゃー勿論感度だって…げふんげふん
えぇ、やはり頑張る女の子は可愛いと思いますwww
でも悔しいから、今度は何をして上げたらいいかなとか斜め上方向に
努力してても良いと思いますwww
コメントありがとうでしたww



その他ぽちって下さった方々、一言メッセージからコメント下さった方々
ありがとうございましたー!!
次はそうですねー、この間ツイッターの診断メーカーでなかなかいいお題が出たので
それを花孔明で書いてみたいかなーとか色々

あ!コミックアヴァルスも買いましたよ!!
玄徳さんがかっこよくてごろんごろんしましたw
花ちゃんは勿論可愛い!芙蓉姫も美人ーwww
来月はスズケンさん書き下ろし表紙だとかo(^^o )(o ^^)o
PSP版の発売時期だけでも、発表がないかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

