やれやれ(+拍手御礼)

  • Day:2011.11.19 00:36
  • Cat:日記
ここ数日、ずーーーーーーっと頭痛が酷くてですね
鎮痛剤も効かないと言う酷さで、朝起きる時が一番辛かったんですが
それが、何とかかんとか落ち着いてきましてようやくこうしてうろうろ
出来るようになった次第でございますーww

…やっぱストレスかしら(^^;A

そんな中、良い夫婦の日更新に向けて玄花、文花SS頑張ってますー
玄花はほぼ出来ましたw文花は多分向こう行きになると思われ…ww
はっ!文花初の裏行き?!


そんなこんなで続きから拍手御礼になりますっ




>11/12の方

わわ、ありがとうございます!
只今、鋭意執筆中でございます
楽しんでいただける物になればよいのですがww
コメントありがとうございました!!



>11/13 20時頃の方

古森くん好きさんですかっ!!(*´д`*)
いいですよねー、私も大好きですwww
<今は色々愛が増えておりますがw
宜しければ、またお立ち寄り下さいませー
コメントありがとうございました(^▽^)



>makuraさん

わぁわぁ、絵茶参加して下さりありがとうございましたー!!
至らない管理人で申し訳なく……
楽しんでいただけたなら何よりですー(*´д`*)
をを、読んでいただけたのですねwありがとうございますーww
宜しければ、またお立ち寄り下さいね。
コメントありがとうございましたww



その他ぽちって下さった方、一言メッセージからコメント下さった方
ありがとうございました!
いい夫婦の日更新目指して頑張ってまーすwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

