拍手御礼

何だかんだで、拍手お礼が遅れておりました!
すみませんでしたーm(_ _)m

そんな訳で以下から拍手御礼となります




>11/3 23時頃の方

わー、お待ち頂いてたなんてっ(* ノノ*)キャッ
ありがとうございますー。
続き…、ちまちまと書いてはおりますのでその内にw
11/22の日に上げられると良いなーと思ってはおります
コメントありがとうございました!!



11/4 0時頃の方

CCSの方にいらして頂いた方でしょうか?
まさかそんなに売れるとは思わずに、売り切れになってしまって
申し訳ありませんでした~~m(_ _)m
次回参加は未定ですが、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントありがとうございました!!


>パイプいすさん

ご心配いただきありがとうございますーm(_ _)m
いやぁ、もう笑うしかないというか何というか(^^;A
この病気自体、波が激しい物みたいで少し良くなったかなーと思っても
また下降気味になったりと、ホント気が抜けません(^^;A
いくら温厚な私でも切れちゃうぞとw
でも、こうやって心配していただける方がいるのでとても
救われた気になります、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ先が見えないのが難点ですが、適当に気を抜きつつ萌えを補充しつつ
やっていこうと思ってます(^▽^)
コメントありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方、一言メッセージからコメント下さった方
ありがとうございました!!

次の予定はいい夫婦の日でなにかってコトで、夫婦もので玄花、文花を
頑張ってます<現在進行形
よし、まだ私頑張れる!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

