健全な肉体と健全な精神

  • Day:2011.11.09 00:58
  • Cat:日記
に萌えが宿るとはよく言った物でww

怒濤の秋のイベント続きが終わったーと思ったら、案の定すっかり気が抜けて
ふにょふにょになっております(^^;A

…言うならば、こうイベントの為に頑張るわよー!となってた
緊張の糸がぷつーんと切れたとでも言いましょうか
その上旦那さんの体調も宜しくないとあっては、もうもう……orz||||||||


えぇと、余りにあんまりなので畳みます。
すみません、拍手御礼はまた改めてさせて下さいませm(_ _)m



旦那さんの体調は上がったり下がったりで
良くなってきたなーって感じもするんですが、最近睡眠薬を飲んでも眠れないから
飲んでないらしい=夜寝られないから昼間寝てる
と言う風に見事に昼夜逆転の生活と相成っている訳ですが

まぁ、それでも本人元気ならまぁそれもよしなんですが

少し良くなってくると、自殺念慮って言って自殺したくなっちゃうらしいんですが
それがまた超面倒くさい……
いえ、分かってます。それじゃーイカンというのも!

でも、流石に私も疲れ果てております…orz||||||
それが少し前まではイベントあるから頑張るー!と諸々に頑張れてたんですが(仕事込み)
ちょっと今はね…ヽ( TーT)ノ

仕事とか家事とかその他諸々頑張ってんのに、まだこれ以上なんかさせる気か!
一日中ゴロゴロしてていい人は良いわよねー(ーーメ))とか思っちゃいます
…言いませんけどね、流石に

あー、後どれ位頑張れば良いんだろうって気がしますわね
やっぱり先が見えないと、なかなか辛い物があります、えぇ
あー、もう色々耐えられません私。。。゚(T^T)゚。。。



Comment

Comment Form
公開設定

