拍手SS

を新しくしようと、前ーに浮かんだネタを掘り起こしてちくちく携帯に
ネタ打ちしております。
玄兄ですがw
後もう一個位、どっかにネタ落ちてなかったかな…(笑)


昨日は仕事であんまりにもあんまりな事があったので、やけ酒呑んで
寝ちゃったんですがw
職場の人からメール貰ったり、心配の電話貰ったりで、まだ必要とされてるのかなー
なんて思ったりもしてますが、いい加減未練もすっぱり無くなったので
他に良い所があれば、辞めてやろうと思ってはいます。
今まで、新しい人間関係とか新しい事とか覚えるのが大変だからと言う理由で
辞めませんでしたが、もうそこら辺を加味しても耐えられん…!とか
思ったので、求人情報誌でも見ようそうしよう

それはさておき

今日は病院だったのでPSPに華ヤカ入れてやっておりましたー
確かに思っていたよりも、主人公は酷い扱いはされてないなーと思いましたはい
まぁ、これ以下の扱いだったら「…んだと、こら?」とコウちゃんばりに
凄み効かせて「後で目に物見せてくれるわ!覚えてろよ?」となるんですが(笑)
<でもやり始めはなってた(笑)

取りあえずようやく個別ルートに分岐する6月まで進みましたー
家でゲーム出来ないとなかなか進められないー
明日また遅番の仕事前にやろうっと




以下は拍手御礼です



>25日19時頃の方

初めまして、いらっしゃいませーwww
をを、何というマッチングww
違うゲームでも同じキャラが好きって言うの、ちょっと嬉しいですよね
私も嬉しいです(^^)
諸々読んでいただき、ありがとうございます~!
もしもどうしても分からないというのであれば、メールいただければ
お教えしますので、宜しければww

コメントありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

