そわそわ(2回目(笑))

明後日はとうとうCCSな訳ですが、またそわそわしておりますよとw
ラヴコレの時に大分お買い物したので、今回はそんなに買わない筈だから
まったりの予定ですが果たしてww

さてさて、当日持ち込み分の【二律背反(玄花)】【幸福ノ在処(文花)】
ですが、各々在庫僅少となっております(^^;A
再販予定はありませんので、ご了承下さいませ。

後は合同誌の方が綺麗に出来てると良いなーw
ギリギリ入稿の文花の方は確認メールは来てないんだけど、お姉さんから電話が
合ったからそれでオッケーって事よね、と思う事にします。
あ、でも再入稿のお陰(?)で脱字は免れたと思う…!<気付いた一箇所だけであれば!

今回は、シールラリー、ペーパーラリーともに参加致しますので
貰ってやってって下さいませw

ではではお会い出来る方々、よろしくお願いいたします!!

Comment

Comment Form
公開設定

