ちょっと頑張ってみました…!

新刊を(笑)

いやー、ラヴコレの参謀プチにだそうかと思っていたネタだったんですが
間に合わなかったので、サイトにupでいいやーと思ってたんですけどね
なんか筆が乗りましたので、何とか間に合いそうなので大層ぺらい本が
出る運びにはなりそうです(^^;A

あ、そう言えば当初このネタを考えていた時は花ちゃん攻めwなんて思ってたのに
出来上がってみたら、反対になっておりましたwあれw
まぁ、そっちはまたゆっくり考えてみると言う事で(笑)

そんなこんなでCCSで新刊がもう一冊増えてたら褒めてやって下さいませww
(インフォメページにサンプルupしてありますので宜しければw)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

