お疲れ様でしたー!!

  • Day:2011.10.10 22:21
  • Cat:日記
昨晩、それなりに早く寝たはずなのにどうも寝付きも悪くその上夜中にも
目が覚め(普段はほぼ起きない)、しかも目覚ましが鳴る前に目が覚めた私って…
どんだけ楽しみにしてたというのかww
結局、6時前に目が覚めてしまったのでそのまま起きて支度しました。

会場について、spに行くと荷物がちゃんと机まで届いてましたw
ありがとう!Nさん&Sさん(印刷所)
ちょーっと残念だったのは、文若さん本の方の表紙が思ったような色になって
無かった事かなー。やはり黒は綺麗に出ないんでしょうか…orz
今度はそこら辺を考慮して……<まだ出す気かいっ

そんなこんなでめいちゃんとあーだこーだ話しをしながら、玄花本に
カバーを掛け掛け。
うーん、本屋時代をちょっと思い出しましたw

そんなこんなで準備も終了。会場の合図と共にめいちゃんがまずお買い物に
その次に、私も頼まれモノと自分の分と買い物に出たんですが
まー、オトメの熱気は凄かったwwww
壁側は通れない位の人混みでしたよ(^^;A

あー、今日は疲れましたが大変充実した一日でしたー
文花の方が特に充実してたかな~(*^^*)
以前からスケブをお願いしたいと思ってた方にも描いていただきましたし
ダメ元で頼んでみた方も快く了承した下さったばかりか、ちょっと失敗して…とかで
もう一枚……wwぎゃーもう堪らん…!!!!!
好きサイト様の文花本もがっつり買わせていただきましたしww
あー、読むのが楽しみですww
私、これで後もう少し頑張れるよww

最近、やっぱり人間生きていくのに萌えって必要だよねと思う今日この頃
うん、スパークがまだ残ってるから頑張るー

帰りは早くからやってる居酒屋さんに寄ってちょっと一杯引っかけてきました
<オヤジか!
あ、文若さん本があんまり残ってないんだよなー
やっぱり、この間のブツをどうにかすべきか
……もうちょっと考えようそうしよう

最後にお会い出来た方、差し入れを下さった方、そして本を買って下さった方!
ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

