わくわくそわそわw

  • Day:2011.10.09 22:08
  • Cat:日記
明日はとうとうラヴコレ当日ですよってんで、わくわくそわそわが止まりませんw
今回文若さん本をたくさんゲット出来そうで堪りませんo(^^o )(o ^^)o
玄徳さんは……うん、スパークに期待しようそうしよう
でも玄花サークルさんいらっしゃるようだからお買い物に行くんだ~~!!

結局、参謀オンリーだからと頑張ってたぺらい本は諦めましたーm(_ _)m
…というか、どうも筆ののりが悪くてですね(^^;A
<原稿疲れとも言う
でも、恋戦記がpspに移植されるってんで公式発表もあったし
コミカライズもされるし、まだまだ楽しみがつきませんww

気合いが残ってたらスパークに向けてちょっと頑張るかもですが果たして(^^;A

明日お会い出来る方、よろしくお願いいたしますー!
今日は早く寝ようそうしよう

Comment

Comment Form
公開設定

