今日は病院

  • Day:2008.05.15 23:23
  • Cat:日記
でした(いつもの経過観察という奴です)

で、最近採血が先で、その後またされるのですが
採血をしたはずなのに、また呼ばれまして…

「すいません、今日は副作用の検査もありまして…」
「…もう一本な分けですね?」<前にも経験有り

お陰様で今日も両腕から採血されましたさヽ( ´ー`)ノ

まぁ、経過は良好のようなので、今度こそ三ヶ月後で良いですよ~と
言われました、やれやれ。

帰りに浅草橋まで行って、材料を色々買いだめしました(笑)
<ストラップ用の金具とか、その他諸々

その後新宿に出て、次男坊に頼まれたプラモを買って、美味しそうな
ベーグルがあったので、それも買ってLUSHによってお買い物したら
かなりの荷物になりました(^^;A

あ、そう言えばこの間近所の本屋では売り切れていた「キスよりも早く?」
都内の本屋にはありましたので、病院に行く前に買って待っている間に
読みました~~
わー、なんかこれを読むといつも乙女ホルモンは分泌される気がします!
満足した!(笑)
後、図書館戦争のLala版も買ってみました
これも面白かった!
……本の整理をしなければしなければ……!と思いつつ来ているので
いい加減処分しないと部屋の中がすんごい事になっております(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
