エントリーしてきました

  • Day:2007.12.23 01:06
  • Cat:GS
しゃっほーの方に

最近ちょっと、こー言う締め切りでもないとのんべんだらりとしてしまってますので…(^^;A
えぇ、いつものように一般と上等と(笑)
…明らかに首締めてますね、私

さて、私の所のはどんなお題が回ってくる事やらやらやら

やっぱり今日はラッピングの嵐が吹き荒れてましたよ!
ついでに新入学の催事も始まったので、鉛筆名入れも多かったです
どっちかにした方がいいような気もするんですけどね~~

明日は早番なので早く寝ないと…!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
