何とか終わりました

原稿諸々が(笑)
後は印刷所にアップロードするだけーって所までこぎ着けました。
はぁ、やれやれ(^^;A

これで予定していた物の原稿は全部終わったので、後はわくわくそわそわしながら
日々を過ごしていれば良かったんですが、つい……つい!文花のぺらい本でも
出しちゃおうかとか言う考えがポッと出てきまして…
<ついでにネタも沸いて
まぁ、これは未定なので何ともかんともですが(^^;A
折角の参謀プチなので、何かしたいなーと

運悪く熱出したりしてたので(現在進行形的に)果たしてどうなるか分かりませんが
無理そうだったら、文花の日に回します(笑)<そっちかい!
でもって、うちのサイト初の文花年齢制限物になるんだきっと
あー、でも今日仕事に行きたくない位に調子が良くないので、どうかなー(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

