拍手御礼

最近はすっかりお礼もしてないという体たらく(^^;A
と、とりあえず原稿の方は何とかやっつけたので
後は体裁とか、ノンブルとか、表紙の文字入れとかが
残っておりますがw

まぁ、何とか目処がついたので一安心ですw


以下から拍手御礼になります




>マタタビさん

わー、そんな楽しみにして頂けているなんて…!!
ありがとうございますーm(_ _)m
本の方は予定通り刊行出来る筈…!なので
自家通販か書店委託にするかは未定ですがその時は
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントありがとうございました!!



>9/26の方

思いますよね??<呼び方
私もゲーム中歯がゆい思いをしておりましたww
同意して下さる方がいて嬉しいですー(*^^*)
コメントありがとうございました!!


その他ぽちって下さった方、簡易メッセージから一言下さった方々
ありがとうございました!!
これでCCS合わせの入稿まで終わらせたら、時間が出来る…筈…!!!!
華ヤカとかガーネットクレイドルとかやりたいなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

