えぇと

  • Day:2011.08.20 00:28
  • Cat:日記
ここに書こうかどうしようか悩みましたが
取りあえず、ここ最近の私の近況と言うか我が家の状況と言うか

決して面白い話ではないので先に言っておきますです


畳みます

唐突ですが、旦那さんが鬱になりました

聞かされた私の方がびっくりですよ(^^;A
それまで、眠れないなんて話は聞いてたんですが
(しかも『あなたは私が眠れてないのを知らないでしょう?』の逆ギレ付き(^^;A)

そんなこんなで心療内科のお世話になる事になって、良くなる物と思ってたんですが

それがそんなに甘くない…orz

当初、眠れないとの事だったので睡眠導入剤というか睡眠薬というかそんなのが
処方されてたんですが、それでもどうも良く寝られないらしく
その内、抗うつ剤みたいな薬も処方されるようになったのですよ

そうしたら良くなるどころか、却って症状が酷くなっていってる見たいな??
そうなると、勿論仕事にも行けません(^^;A
旦那さんは元々、私がいないとぶーぶー文句を言う人で
それが病気の所為なのか何なのか、鬱症状が出るとそれも酷い…ε-(-- )フゥ…
お陰で、私のストレスも溜まりまくりー!!
<自分の事は何一つ出来なくなりますもので…
要は、私が何か一人で好きな事をしているのが耐えられない…らしいですヽ( TーT)ノ

それでも何とか仕事に行ってくれれば、その間に何かしら出来ますが
休んじゃうともう一日拘束されまくりー、みたいな…
なんか、ほとんど介護状態?って言う気がしなくもないです、最近

そりゃー、旦那さんには良くなって欲しいですよ?私も
でも、あまりにも何も出来ないでいると私ももう耐えられなくなっちゃうという…
やっぱり、ネットとかゲームとか相当私の心の拠り所になっちゃってんだなーと
…ネット依存症なのかもですが(^^;A

そうでなくても、トンボ玉やったりとか言うのも難しい状況
<旦那さんが休みで家にいると

土日仕事とか、遅番だったりしても駄目らしいのですよコレが(^^;A
下手したら仕事も辞めなきゃならなくなっちゃうかもー
でもそうなったら、きっと私が耐えられなくなる

でも、旦那さんが病気になったと知って最初に思ったのが
「ラヴコレ予定の玄花本、あらかた終わってて良かった…!」
……だって、そっちだって大事な用事だし!!私にとっては!!!

Σ( ̄□ ̄;)
旦那とイベントとどっちを取るのって言われたらどうしよう…!
<割と切実

そんなこんなで、更にサイトの方は更新が滞ります(^^;A

コレばっかりは、直ぐに良くなるとか言う物でもないので気長に付き合うしか無いんですが
此程辛い物とは思わなかったという……orz
早く良くなってくれればいいなーε-(-- )フゥ…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

