メンテナンス

  • Day:2008.05.13 00:04
  • Cat:日記
どうやらここのブログのサーバーメンテナンスがあった模様です
…最近繋がり悪かったもんなー(^^;A

今繋がってるって事は、きっとメンテナンスも終わったんだろうと
思われます、はい

さて、今日は歯医者に言ってきたのですが、以前直した所の歯の根っこが
炎症を起こしていると言う事で、治療を勧められているのですが…
それが保険適用外になるらしく、今と同じようにすると20万に限りなく近い
10万円台と言われました…(^^;A

保健だったら入れ歯になりますよ~と言われ、流石にそれはちょっと…と
思うものの、20万は高いなぁと
一ヶ月後に返事しなくちゃイケナイので、考えておかないといけません
<4ヶ月前にもそう言われていた

家に帰ってからは瑛の「逆襲」の続きをちまちまと
…これはもう少し時間が掛かりそうです(^^;A

そう言えば、お知り合いに「古森のEROを楽しみに云々」言われたのですが
需要があるって事でしょうか?(笑)
まぁ、これもきっとその内に

>ちどりさん

えぇ、これで切っても切れない縁になりましたわね
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~~
とき修&枕投げ頑張って下さいませ~~!やはり「白衣旋風」は
一度は拝んでおかないと!(笑)

その他ポチって下さった方々もありがとうございました~!
次回は…ちゃんと書き上がれば瑛の予定(笑)
<書き上がらなかったら何だと言うんだー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
