やらかしました…orz

  • Day:2011.07.11 23:34
  • Cat:日記
ぎっくり腰を…(^^;A

何でしょう、ワタクシ原稿期間にぎっくり腰を併発する事が多い気がいたします(^^;A
まぁ、今回はラヴコレが合わせなのでまだ時間はあるんですが
…前回も、それで文花書き上げました、えぇ
腰をやられると、寝てるよりも座ってた方が楽なので必然的(?)に
PCに向かう事となります。
じゃあ、原稿やってた方が建設的だよねーと言う事で今日も勤しんでおりましたが
ついつい、他の事にかまけてしまってそんなに進まなかったという…(^^;A
やっぱ、ネットに繋げないポメラの方が集中出来て良いのかもー
ちょっとPCに比べるとatokがお馬鹿なんだけど(^^;A
(でもって字数制限もあるんだけど!!)
そんな訳で現在文庫サイズで47p分位なので50Pは超えそうかなと言う所です
今回発行分は文庫で行ってみようかとww
<一度やってみたかったらしいですよこの人
玄花の方はフルカラーカバーにして、文花の方はどうしようクラシコ星トレスでカバーとか
してみようかなーo(^^o )(o ^^)o
色々楽しい思索はつきませんww
文庫サイズだから、絶対バーコードフォント使うんだーとか変な所に
こだわっております(笑)
<だから中身を早く書き上げろと言う

スパークも無事受付完了ハガキが来たら、合同誌の方も進めたいと思いますー
自分の方はちょっとシリアス気味の話だから、合同誌の方はもう少し明るめの
話で考えておりますー
あ、ちなみに合同誌も18禁です(^^;A

…何というか、原稿週間にはいると頭の方がそっちにばっかり行っちゃって
嵐さんに目が向かないという恐ろしい事態に陥っております(^^;A
いえ!勿論愛はあるんです愛は!
この間のオンリーで大分満足しちゃった所もあるので、きっと自家発電しなくても
今は良いかなーって気になってると思われ…

ツイッターで呟いちゃうと日記を書かなくなると言う罠…ww
サイトの更新もしたいけど、今は原稿のネタで頭がいっぱいという…

あ、新しくトンボ玉の本を買って頼まれモノのブレスレットによさげな玉の
作り方があったので、今度試してみようっと~
こっちも何件か頼まれモノがあるので、巻かなければwww帯留め用の芯棒も買った事だし
でも、今度の教室はサンドブラストなんだよなー(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

