ぱちぱちありがとうございますw

ちょっと原稿の方に筆が乗っているので、ぱたっと更新が
止まっておりましてすみません(^^;A

遅くなりましたが拍手御礼です


>ねんちゃん

お返事遅くなってごめんねー!
そうなの久し振りの玄花茶だったというのに~~~~~~~ヽ( TーT)ノ
もう後ろ髪を引かれまくりながらの退出でした(T^T)
あの時のGS3一周年フェスも凄い勢いでしたわねー
私もフォロワーさんががっと増えたのでTLが追い切れてません(^^;A
また今度会合でww



>acquaさん

初めましていらっしゃいませ!!
あのあのっ、acquaのネタ帳のacquaさんでしょうかっ!
もしそうなのでしたら、私もしょっちゅうサイトの方に伺わせて
頂いてますー!読み逃げすみませんっ!!!
わー、そんな拙宅の嵐さんに萌えていただきありがとうございます~~m(_ _)m
えぇ、もう書きたい気は満々なのですが、何分体が一つしかないので
手が足りないのです~、諸々落ち着きましたら必ずww
コメントありがとうございました!!!


その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!!
あ、いい加減私はお気に入りのサイトさんのリンク工事をすべきだな
んんんん、でもやっぱり萌えは熱い内に打つべしだから原稿優先かな!

ただいまの書き物予定
・原稿その1 玄花
・原稿その2 文花
・原稿その3 合同誌用玄花
・web用 嵐さんの家にバンビがご飯を作りに行く話
・web用 合宿で嵐バン
・web用 文花で花攻め??
・原稿にしようかどうしようか 嵐バン「一緒に暮らそう」
↑タイトルだけで、どんな話か分かってしまうと言う一品ww 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

