玄花茶六杯目開催のお知らせ

*絵茶終了までこの記事がTopで

玄花茶
     ↑
    入り口

 終了いたしました。ありがとうございました(^^)


そろそろ絵茶とかどうでしょう??とのご要望がありましたので
丁度ワタクシ今週の金土とお休みなので、これは某かの啓示と思って
久し振りに玄花茶を開催したいと思いますー

■玄花茶六杯目
■6月24日(金) 22時頃~
 (当日、ここと玄花同盟から絵茶入り口のリンクを貼ります)

場は絵茶ですが、私自身絵は描きません故、文字のみの参加の方も
どうぞお気軽にご参加下さいませww
勿論絵描きな玄花好きさんは、私に玄花拝ませて下さいww
あと!玄徳さん1stで無くとも、玄徳さん好きであればどなたでもww



ではでは皆様のご参加をお待ちしておりますwwwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

