萌え満載w

  • Day:2011.06.19 22:59
  • Cat:日記
昨日は恋戦記フェスで、今日はGSオンリーでしたw
何という萌えのオンパレード!
もう、私萌え殺されても良い……!
<むしろ本望

フェスの方は皆様の愛が早すぎて、なかなか追い切れなかったんですが
玄花好きのフォロワーさんも増えてほくほくですwww
PS2からです!と言う恋戦記初心者(笑)の方も居て「え?発売日2日前だよね?!」
とか思ったりw
そう言う方達は、PS2化を待ちわびてたって事なのかなー?
恋戦記人口がもっと増えると良い…!でもって玄花好きさんが増えるともっと良いw

でもって、今日はGSオンリーだったんですが、いやーーーーーーもう色々お腹いっぱい
でした本当にw
今回はコスokのイベントだったので、まぁ眼福な事眼福な事www
お友達のねんちゃんときゃーきゃー言ってました、えぇ!!
やっぱり時期的にGS3のコスさんが多かったんですが、最近のコスさんは
お色直しもするのねー?とガン見(笑)
こう言う時、女で良かったとかマジで思いましたよ、えぇww

あとは知り合ったのはずいぶん前だったんですが、初めましてでお会いした方が
凄く可愛らしい方で、大層キョドってしまったとか、pixivでお気に入りの方に
思い切って声掛けてみたり、なんかもういっぱいいっぱいでリストアップしてった
全部は回れなかったんですが、買い逃したのは股通販でもいいやとw
早くじっくり読みたいなーーーww
<今現在、隣に旦那さんがいるのでまず無理ですヽ( TーT)ノ

明日だな…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

