ごろんごろん

  • Day:2011.06.15 00:15
  • Cat:日記
最近色んな事に滾りすぎてゴロゴロしすぎな気がする今日この頃ww

ふと思い立って、GS3の起動レアボイスを聞いてみたくなってググってみたり…(笑)
全部は聞けませんでしたけど、半分位聞きましたwww
いえ!教科書でなんて言うのかは知ってましたけど、実際聞くのと文字で見るのとは
大違い…!!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさにゴロゴロww
もう、きゅーんってなりましたね!えぇ!!
やはし萌えは乙女ホルモン分泌に一役買ってますよ絶対www
ちょっと、今書きかけの嵐さんものの筆がノっちゃったなんて言いませんがw

でも、教科書で見てみると玉緒先輩がなかなか……wwwww
あ、でも私玉緒先輩攻略してないから聞けないや…(^^;A

今週末はGSオンリーなので、わくわくそわそわですよww
ぴくしぶとか見てるとホントそわそわしますwww

後ラヴコレ合わせで、私の好き絵師さん満載の嵐さんアンソロが
企画されてるとか!!!イヤもう堪らんです、えぇ!!!!

でもってツイッターでふぉろわーさんが「恋戦記のPS2の特典CDジャケ絵云々」
と聞けば、それは見に行かなければ!!といそいそと探しに行って
再びゴロゴロする始末…!!<救いようがありません
あー、もー、これだけ色んな萌えがあると目移りするけど幸せーーwwww

今週は恋戦記PS2版も出ますしねww
お楽しみがたくさんですw
でも、嵐さんのレアボイスを聞いて嵐さん成分も足りない気がする
今日この頃…
あぁ、体がもう一つあればいいのにー!!!


あ!拍手から一言コメントありがとうございます!!
コメントがあると超嬉しいワタクシですw
取りあえず色々頑張ろう、うん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

