6/6の更新情報

本日の更新は「空の中」で

・習慣

をupしました
(空は高巳×光稀しか書かないからカップリング表記は無しで!(笑))

これは以前blogの方で書きかけのネタを晒す!と言うお友達との
企画(?)で上げたもので
何だか続きが書けそうな感じだったので、書き上げてみましたよとw

今日、図書館戦争関係でメールを頂きましてw
やはり文庫化は強かったか!とか思ったりしてるんですがww
また図書館戦争の方も書いて下さいねwとの事だったんですが
堂郁で書いてみたいネタはまだあったりするんですよね~
でも、どうしてもその時々の萌えに左右されてしまうので
一番熱いものが優先されてしまうと言う…w

でもまたきっとふっと書きたくなる時が来るんじゃないかなーって
思いますので、気長に待ってて下さると嬉しいかなとw

あ、でも次は嵐さんが書きたいですww
あーでも、また柔道部に入って一から嵐さんイベントも見直したいですw
同じ温水プールのバイトもいいけど、違うバイト先に遊びに来るのも
楽しいなーwwwアナスタシアだとどんななんだろww

嵐さんルートやり直したくてうずうずしてきました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

