色々

  • Day:2011.06.04 00:35
  • Cat:日記
同時進行させすぎな気がしますワタクシ(^^;A

取りあえず、GS3は嵐さんの告白ED1.2.親友告白、△ED1.2.を
見たので取りあえずお休みしてもいいかなーと想いつつ
大迫先生も気になるのよねーと思ってみたりww

原稿はただいま玄花書いてます、押忍!
今回ゲーム中での話になるので、何処でどう辻褄をつけるかが
今の最大の課題ですねー
あー、花ちゃん泣かせたくないのに泣いちゃうよこれじゃ!とか
思いながら書いてます<どんなだ!

後は気分転換(?)に文花原稿やったり、嵐さん原稿(??)は
取りあえず書きたい事を携帯メールにメモしてる感じですかねー
こちらはどうなるかは未定なんですがww

その合間に蝶毒やったりもしてます。
取りあえず今日は斯波をクリアしましたww
<一日一人!(笑)
なんだ良い男じゃんか斯波ー!とくらくらしましたww
みんな良い体してんなーとか思ったりww<オヤジ
今度は誰に行こうかなー、真相を知りたい気もするので
女探偵EDも見てみたいんですがww

お友達に、私の書く嵐さんSSを読みたいから蝶毒に行っちゃわないでねー
と言われましたが、蝶毒はどうだろうなー、プレイはしても
何か書きたくなるかどうかはまだ分かりませんー(笑)

来週は火、水とお店は休みなんですが棚卸しなので面倒ですー(^^;A
来週は個人面談もあった…。これもちょっと今日色々あったので
憂鬱ーヽ( TーT)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

