琉夏クリアしましたww(+拍手御礼)

この間うっかり(?)嵐さん親友告白EDを先に見てしまったので
今度こそ琉夏を幸せにしてあげるべく、琉夏ED見ましたーww
うん、琉夏はバンビに幸せにして貰うといいよ!!!!!

琉夏は美人過ぎて、大接近の時に違う意味でドキドキしますw
しかも、吐息が多いよ!!!!

でもって今回は琉夏狙いだったので、花屋でバイトしてたんですが
ある日、嵐さんが花屋に来て、ちょっと相談したいんだけど云々と
いつもだったら、ロードワークだと言って冷やかしていくのに今日は違う!
何々~?と興味津々に聞くバンビに
「その、例えば花をやるとしたらどんなのがいい?女に」ときたもんだ!
<うろ覚え
菊じゃダメか?と聞く嵐さんに、菊はまずいでしょう~と
素で突っ込みを入れてしまったワタクシ(笑)
「じゃぁ、お前だったらなにがいい」と聞く嵐さんに
「心のこもってるモノなら何でも嬉しいよ」と答えるバンビに
嵐さんが嬉しそーに
「じゃあ、そのうち立派な鉢の菊がお前の所に届くかも」云々
を聞いて、マジ噴きましたね
女の子にあげるお花に立派な鉢植えの菊!いえ!嵐さんらしいですけど!!
嵐さんの事だから、のしつけてそう~!とか思ったりしました
あー、楽しかったww



以下は拍手御礼です






>5/10 15時頃の方

コメントありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまって申し訳なく…m(_ _)m
朝ちゅんいいですよねwwその方が妄想かき立てられますw
<って、それは私だけでショーか(^^;A
また宜しければお立ち寄り下さいませ~



>めいちゃん

そうらしいんですよ奥さん!!<5/23はキスの日
人づての話ですが、カーナビもそんな事を言ったとかなんとか…(笑)
玄徳さんの方、本当は花ちゃんが「こんなでこんなでこんななので
執務中は…」という話をさせようと思ってたんですが、言う暇も
与えてくれなかったようです(笑)
<がっつきすぎww
嵐さんはさりげなく色々問題発言をかましてくれてると思います
本人意識してるしてないにかかわらずww
無意識だと空恐ろしいですね!!
コメント&読んでいただきありがとうでした(*^^*)



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方々
ありがとうございました!!

嵐さんネタとしては
・お泊まり
・夏合宿
・いつも嵐さんにあわあわさせられるバンビが
 嵐さんをあわあわさせようと画策する話

位かな~~
嵐さんで年齢制限ネタもあるけど、これはオフにしようかどうしようか
悩み中~~~
取りあえず、今抱えてるのをあげますはい(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

