ごろんごろん

  • Day:2011.05.28 00:35
  • Cat:日記
あっちとそっちでごろんごろんしたので、カテゴリは日記で!
<どうでもいいよ!!

琉夏ごめん!と思いながら嵐さん親友告白ED見ちゃいましたよ~~ww
勿論、教会に行く前に拉致られる方でww
もうね、あの教会にも行かせまいと言う所がですね、大層萌え萌えなんですが!
独占欲を隠しもしない告白にやられまくっておりましたよとwwwww

でもって今は途中のデータから琉夏一筋にプレイしておりますww

今日は頼まれモノのトンボ玉も巻いてたんですが、ついでにーと思って
今のテレビでGS3のDVDを見てたんですが
いつもは、PCの画面で見てるだけだったんですが大画面で見る面々は
破壊力抜群で、直視出来なかったですよとww
ぎゃー、堪らん!!!!!<ごろごろごろごろ

その上、お知り合いの方の玄花同人誌が届いてこれまたごろんごろん
ぎゃー堪らん<ごろごろごろごろ(二回目)
最近大層萌える玄花が多くて堪らんですww
この萌えを原稿に向けなければっ!!

後、蝶毒も届きましたー!
体験版をやってみて、なかなか面白かったのでプレイするのが楽しみなんですが
何せ週末は旦那さんがいるので出来ませんーorz
今度何時出来るだろう……ヽ( TーT)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

