頑張って書いてます

ラヴコレの時の原稿を…(^^;A

えぇ、早すぎるだろうと言う突っ込みがどこかから来そうですが
何分私、遅筆なので今から十二分に準備をしておかないと
時期が近づいて、原稿真っ白なんて事になったら胃が痛くて
仕事にならない!なんて事になりそうなのでと言う事で

今度の本もご多分に漏れず18禁なので、そんなシーンを書いていると
玄徳さん、ごめんなさいな気分になります
<一体何を書いているのだ!!
特にこの間、頭撫で撫での画像を見たらそれはもうスミマセンとしか……
<だーかーらー!!
でも、今ちょっと勢いがついてるので、このまま勢いに乗って
進めたい所です、はい。
明日は銀行に行くついでにポメラ持ってミスドに籠もってこようかと画策中

なんて言うんでしょう、リビング勉強法?って奴ですか?
静かな所で原稿するよりも、ある程度雑音があった方が捗るんですよねー
でも、自宅でテレビつけながらとか音楽聞きながらは駄目なんですよ
不思議な事にw
今日も仕事前にフードコートでポメラ持ってひたすら原稿してました

GS3はルカ狙いでちまちま進めてます
ルカの次は大迫先生に行ってみようかなーとか色々ww
嵐さん親友EDも見なければっ!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

