週末で雨

  • Day:2008.05.11 00:24
  • Cat:日記
だと、うちのお店は大層混雑いたしますヽ( TーT)ノ
反対に天気が良いと、お客さんは少ないです

えぇ、やっぱり天気が悪いと近場で済ませちゃえ~って所なんでしょうけどね
しかもそんな日に遅番だったりすると、更に忙しいです。

大体、雨の日はお客さんの出足も遅いので、大体一番忙しい頃に
出勤して忙殺されます(^^;A
しかも、今日は母の日があるので、ラッピングの多い事多い事…!!!
……きっと明日もラッピングの嵐が吹き荒れる事でしょう~~

しかも、今日は寒かったですね!もう5月なのに!!
北海道では雪が降ったらしいですね?今年は寒暖の差が激しすぎる
と思います、はい。
衣替えしなくちゃ!と思っていたけど、もう少し様子を見ないと!

>きっとHなさん

ご、ごめんなさい~~~~~~m(_ _)m
何で私、カタログ持ってんのに調べないんだ、この馬鹿たれが!!
と、家に帰ってきてまさしく…orz|||||||でした、えぇ
絶対何度も通っていたのにーーーーーーーー!
申し訳ないです~~~、次回のなにがしかのイベントで
お話ししてやって下さい~~
「このたわけがっ!」と叱ってやって下さいませ
ううう、本当に申し訳なく………o(>_<。)o


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
取りあえず、今書きたい!と言うネタを書いてしまったので、次は何に
しようかなと
<色々書きかけのものは溜まってますけどね(^^;A
…そう言えば真太郎先輩ルート失敗してから、DSGS2も進めて
ませんねー。他の人もやりたいと思いながらも萌の昇華に
忙しいという…(笑)<莫迦です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
