青春△PvsP

  • Day:2011.05.13 00:46
  • Cat:GS
…見ました
わー、何これ心臓に悪い…!!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんか本当に「ケンカをやめて~♪」の世界ですわね、と
なんかこうモメ状態の時のやりとりも、三人仲良くの方が良いのどっちなの?な
感じもしましたが、三人で仲良くも楽しいんですよねー
三人仲良しで、嵐さんに一緒に帰ろうって誘われて、ニーナがぜぇはぁしながら
「俺を置いてくなよ」って来るイベントがすきーw
嵐さんの「ビミョーってこんなか」ってのもwwwww
二人ともときめくと、デートの帰りに帰してくれなくなりますけどwww
ちょっとそこら辺でももやもやしちゃうんだぜwもういい大人だから!!<おいこら
まぁ、そんなあれでそれな●Pとか書くかどうかは分かりませんがwwwww<こらこらこらこらー!

まぁ、それは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

取りあえずモメ状態解消して、嵐さん告白ED2を見てやるんだぜwww
次は琉夏をクリアしてみようかなという気になってます
その次に嵐さん親友EDを狙ってから大迫先生か兄弟△かなー
をを、まだまだGS3から離れられないぜ(笑)

こんな感じにGS3に萌えておりますが、恋戦記も忘れておりませんー
原稿の方でww
えぇ、遅筆なものですから今から準備しておかないとー!
ラブコレに出ようと申し込みは済ませましたが、スパークで恋戦記オンリーも
あるんですよねぇぇぇぇぇぇ。新刊は無理だろうけど、ちょっと出たい気もする…
お友達と相談だw

そんなモンですからちょっと更新の方はGS3が多めになるかとw
でも、恋戦記もPS2版が出たらまた萌えが再燃するかもですw


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

