5/8の更新情報

本日の更新はGS3(嵐×バンビ)で

・桜
・抱き枕

と言うSSをupしましたー


本当は桜が咲いている内にupしたかった…orz
ついつい、ゲームに熱中してしまってSSの方が疎かになっておりました(^^;A

よーしSSが4つになったからサーチに登録してこよう、そうしよう…!!


先日ようやく青春△ED2が見られましたー
やれやれ、ちょっと573のパラ数値の厳しさを忘れてましたよ!!
何度やり直した事か……orz

今度はモメ状態を乗り越えての嵐さんED2を見てやるんだぜ…

今回、パラ上げに専念してたから何もしてないのに琉夏にときめかれたwwww
このパラ萌え王子めwwww
でも、好き状態になって初めてデートしたので、ちょっと萌えたw
やはり一度は行っておこうという気になった<何様!

兄弟△は女王養成ギブスゲットしてからにしようと思いましたですよと
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

