色々滾りましたw

  • Day:2011.05.03 01:29
  • Cat:GS
keitai.jpg

スパコミに行けない衝動で色々滾りました(笑)<何故!
いえ、つい良く買うネットショップでスワロのミックスサイズパックなんぞ
見つけてしまって
「あ、これがあったらサクラソウ出来んじゃね?」
と思ってしまったのが運の尽き(笑)

まぁ、実際のサイズのものは多分もっと大きなサイズなんでしょうが
携帯にデコるサイズとしてはこれ位が限度かなと
携帯の上にあるのはアイオライトですよとww

やはしブレリオカットのもう少し大きなサイズのものがゲット出来れば
ネックレスを作るのは可能なんですが、イマイチ小さいのしかないんですよねー
まぁ、小さいサイズでネックレス風の携帯ストラップにしても良いんですけどね
あとは、似た色のスワロで作るしか…!

嵐バンSSちまちま書いてますー
後もう少しで一つ上がるかなー?と言う所
連休終わったら仕上げたい所存です

ただいま青春△ED2を目指して『固い絆』状態をキープしているのですが
ちょっとバランスが崩れたので、嵐さんをデートに誘ったらまたすぐに誘われて
その時に見たら『解消の危機』となってましたよ!!(゚Д゚;
…これって三回連続で片方とデートするともめ状態になる??
まぁ、△ED2を見た暁にはそっちも見ますけどね!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

