誕生日でしたw

  • Day:2011.05.01 19:05
  • Cat:日記
…昨日(笑)

いえ、昨日は遅番で仕事から帰ってきてから近所の居酒屋さんで
旦那さんと焼酎一本空けたもんですから、もう日記なんて書く余裕
ありませんでしたからwwww

ツイッター等で、たくさんのフォロワーさんにお祝いもしていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでよい誕生日を過ごす事が出来ましたww

もうコレくらいになるとそんなに目出度くもないんですけど
やっぱり、お祝いしてもらうと嬉しいです(*^^*)

旦那さんから3DSを貰いました
いや、私が欲しかった訳ではないんですけどね(笑)
案の定、子ども達が率先して遊んでますよ、と
…でも私、3DSは目が痛くなるのであまり出来ないですね(^^;A
と、年なのかしら……(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

