4/25の更新情報

本日の更新はGS3で

・らぶ (嵐主)

で更新いたしました。

ちょっと余所様で大層萌える嵐バンを拝見したりするので
『もう私、書かなくても良いんじゃね?』とも思ったりもしますが
溢れる萌えを形にしたいと思っているのも本当なので、のんびりまったり
更新していければなーって思ってます

ただいま青春△ED2を目指してプレイ中なんですが、嵐さんときめくのが早すぎる…(* ノノ*)キャッ
今回は前回見られなかった、友好限定のスチルを見たいが為に一年目はパラ上げに費やしてたんですが
4月に件のスチルを見て、5月には好き状態になってましたよ???
道理で友好限定スチルを見られないはずだよ…(^^;A

好き状態になって二回目のデートでは大接近モード発動で私がびびったんですが(笑)
大接近モードでの嵐さんのしょうがねーなーみたいな顔に超萌えるんですがwwwww
ひー堪らん、と言いつつ日々プレイに萌えておりますww



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

