飲み会でしたww

  • Day:2011.04.17 23:59
  • Cat:日記
今日は飲み会でしたww
いやー、やっぱり萌え話しながらのお酒は旨い!!(笑)
あーんな話やこーんな話で盛り上がりました
構って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

前に書いたSSを「あれ凄い好きなんですー」と言って貰えると凄く
嬉しいですね、ありがとうございます(*^^*)

ちょっと今は半分嵐さんに持ってかれてますが、まだまだ恋戦記も
好きですよ!!
めいちゃんと相談した結果、ラブコレに一緒に出ようかーとw
なので、今後出るとしたら秋のラヴコレになるかと思います
予定は玄花、文花それぞれ一冊出せたらなぁと思っておりますです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

