研修でした

  • Day:2011.04.15 19:40
  • Cat:日記
昨日(笑)
本当は他店に行く予定でしたが、震災の影響もあって
自店で研修と相成りましたw
そうじゃなかったら、7時半に待ち合わせでいかなきゃならなかった
所でしたよ(^^;A

内容的には全店でのルールの統一と違算撲滅だったんですが
それを三日以内に全員に説明して、そのご三日以内に全員チェックとか
無理すぎる…!!!
うちの店、90人位いるんですけど!!!!!
<それを研修を受けた3人でやれと………

研修はいつもの時間よりも長かったので疲れましたーorz


今日は、青春△ED2を目指してパラ上げに燃えてたんですが
<この間の続きから
やっぱり足りなくてED1……orz
やはり最初から計画的にパラ上げしないと駄目ですねー(^^;A
そんな訳で最初っからやり直しております。

でも二人ともときめき状態のW大接近は心臓に悪いんだぜ……(vv*


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

