ごろんごろん

  • Day:2011.04.06 20:44
  • Cat:GS
今日は病院に行く日でした。
私が行っている病院のそばにお濠後があって、そこに桜がたくさん植わってるので
丁度、見頃かなーと楽しみにしてたんですが、満開と呼ぶにはまだ早いかなーと
いった感じでした。
きっと、今日みたいな日があと二日、三日続けばすぐ満開になるんでしょうけど(^^)

でもって、病院に行くと採血するんですがその結果が出てからの診察になるので
結構な時間待たされるんですね。今日はds持参してたので全然苦になりませんでしたけど!(笑)

只今嵐さん攻略中なんですが、柔道部夏合宿イベント見たいなーと思って
ニーナにも粉かけてましたらば!
ある日の嵐さんとのデート後にニーナと遭遇!
え?まさかの親友突入????それもちょっと…!!と思って
親友回避したら、その次の週に△突入って……!!!
ちょ!573さん心臓に悪いんですけどこの怒濤の展開!!!!!

でも嵐さんの方が好感度が高いので、三人デートの後とかのメールとかが…ww
たいそう萌える展開堪らんです、えぇ!!!!!

ちょっとやっぱりなんか書きたいかもーwwwww
<ねんちゃんの言霊の魔力がっ!(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

