諸々

  • Day:2011.03.30 01:05
  • Cat:日記
今日はうちにお友達とそのお子様達が遊びに来ました
本当は二人来るはずだったんですが、一人は体調不良で来られなくて
残念…(T^T)
また、いつでもやるから声かけてー!!

子どもたちにトンボ玉を作るのをサポートしつつも、親は萌え話等に
花を咲かせておりましたw
途中途中子どもたちの突っ込みが入るので、やはりこういう話は
子どもたちが学校に行ってからの方が良いな、と思ったりしました(笑)
そんな訳ですから、新学期が始まったら会合しましょうww

そこで友達とも話してたんですが、私も恋戦記以外にも色々乙女ゲーを
やったりしてますが、恋戦記程萌滾るものには巡り会ってないねーと
友達は、他のゲームをやってそっちに嵌っちゃったらどうしよう…!と
冷や冷やしてたとか…wwいや、それ私もよく分かります
でも、今のところSS書きたいとか、あまつさえ本出したいとか思うのは
恋戦記だけかなー(^^)

あ、オフで出そうと思ってた玄花、文花はそのまま秋のラブコレで
出そうかなーとか思ってます
折角表紙描いてくれるって言ってくれてるし!
諸々決まりましたら、ここでアナウンスさせていただきますー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。