節電(+拍手御礼)

  • Day:2011.03.24 23:28
  • Cat:日記
世の節電対策に乗っ取って、うちの店でも照明は半分、エアコンはつけない!
と言うのが続いております。
明るさは、今まで明るすぎてた位なので半分でも問題ないんですが
最近、そんなに仕事が忙しくなかった割に何だかやけに疲れている
しかも、肩こりが半端無い<もうがちがちと言うレベルを通り越しているような気が…
何でかなーと思っておりましたが、節電の為にエアコンが入ってないんですね
寒いので、カーディガンとか着込んでいるんですけどやっぱり
肩やら首やらに影響大のようで…(^^;A

お陰でお風呂に入っても凝りは取れないし、疲れも取れきれない気が
いたします(^^;A
節電の弊害がこんな所に出るとは……orz
今度、マッサージに行ってごりごり解して貰おうと思います

そう言えば、今日契約更新があったんですが時給が上がっておりましたww
<20円ですが
でも、本屋に勤めていた頃を思えば既にうん百円の差!
しかも、本屋は何年努めてても時給が上がらなかったんですよ~~
契約更新してしまったので、またもう一年頑張りませんとねー

そう言えば、来月のシフトの希望を書く紙が出てたんですが
もう来月はゴールデンウィークの予定を決めなきゃいけないんですよね
あー、また休みたい人が多いんだろうなーε-(-- )フゥ…
シフト作るのにも頭が痛いですよとヽ( TーT)ノ


続きは拍手御礼になります



>かずきさん

読んでいただきありがとうございますーww
何となく、文若さんは身分の高いには珍しく自分で出来る事は
自分でやってるって感じがいたします
<火をおこしたりもしてましたしね
なので、自分の髪もまとめているに違いないという事で
花ちゃんの髪を直していただきましたww
でも、結婚した後は花ちゃんに文若さんの髪を結って欲しいww
コメントありがとうございました(^^)



>めいちゃん

そうそう、少しでも萌えを届けられれば!と言う事で
出来る事から少しずつw
で、書きかけのネタを発掘してきた次第でございます(笑)
少しでも萌えやら何やらをお届け出来たなら、幸いですww
コメントありがとうでした!!



その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!
次は玄花で大したあれではないんですが、最中なので裏に置くべきかどうか悩み中~(笑)
どっちかに決めたらupします


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。