近況

  • Day:2011.03.06 23:31
  • Cat:日記
…何というか、最近体調不良としか書いてない気がするのは
気のせいでしょうか(^^;A
乙女関係に振り回されまくってますね(^^;A
下の日記で一週間前が酷いと書きましたが、前日も酷いです
昨日も仕事から帰ってから頭痛が酷くて、ご飯食べてから寝てしまいました
今日になってから、お知り合いの所でチャットがあったとかで歯がみ……orz
まぁ、体調不良だったので気がついてもいけなかった可能性が高いのですが…
今日も朝から起きられずにほぼ一日寝ていたという……
いい加減、自分もいやなんですがこればっかりは起きてても辛いので
仕方がないんですよねー


まぁ、それはさておき
最近はすっかり遙か5っておりますw
昨日ようやく桜智さんをクリアしました~~ww
途中チナミルートに入ってるのに気づかずに「えっ」とか思いつつルート変更
してしまったり…
いえ、決してチナミが嫌いだとかそう言う訳ではなく最初は桜智さんか龍馬が
いいなーとそれだけです、はい。

今回はED波動なるのかなーと思ってたんですが、そうなるんですねそうですね
あ、でもまだ一人しかクリアしてないから分からないかなー
明日っからは龍馬ルートクリアしたいと思いますー
次は誰にしようww

あ、更新がすっかり滞っております、すみません(^^;A
今は、オンリーで出す本に取りかかっておりまして、合間にこねたが出たら
何かup出来るかなーって感じです
あ、甘姫ようやく来てましたww
ガーネットクレイドルのイラストが大変俺得だったんですがwwwww

恋戦記も案外早く発売されそうですねー、5月末か6月頭??
初回特典が三君主CDですって??でもきっと店舗特典がありますよねー
三君主はつくから良いとして、やはり文若さん個人のがあればそこに
決めるんですけどねww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

