うーん

  • Day:2011.03.02 00:18
  • Cat:日記
どうも最近体調が思わしくありませんε-(-- )フゥ…

やはり寄る年波には勝てないという事なんですかね
無理は利かなくなったと切に思います、えぇ(^^;A

昨日夕飯作ってる時に急に眩暈に襲われて現在にいたりますですよ
<今日は寝ながら遙か5ってたとか言いませんけどww

続きはほぼ愚痴と遙か5途中感想になりますー
ネタバレはしてないつもりですが、お気をつけ下さいませませ
そんな訳で、最近乙女の日前一週間位が酷いです
pmsとか言うんでしたっけ
眩暈と頭痛が酷いですね
腹痛が酷い月もありますし
もう、生理なんかなくて良い~~~と思っちゃいますけどね
きっとそうなったら更年期が酷くなるのかなー(^^;A
こう言う時、女って損だって思いますねー


遙か5の話

桜智さんが思ったよりも笑かしてくれるので、楽しくって
仕方ありません(笑)
いやー、桜智さん好きだわーwあんなにいい男なのにあんなへたれとはww
遙かやってて、こんなに笑った事って無かったかもって位
笑わせて貰いましたよ、えぇ

でも、やっぱりと言うか何というか地の青龍が好きなんだなーと
思いますはい

取りあえず、一度最後まで行って時空を超えて高杉に会ったら
『恋愛続行不能です』言われて軽く凹んだんだぜ…ヽ( ´ー`)ノ
やっぱり、パーティーに入ったら神子との絆は上げておかないと
ならなかったか……!!

後は色々、えこの人がそんなっってキャラがいたり
四神が人型になるのは知ってたけど、こんな性格ー!と
ちょっと驚いてみたり、すっかり遙かっております
アレ、ちょっと見てみるだけのつもりだったのにwwww

都が男前すぎて、惚れそうなんだぜ……wwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

