最近のお仕事状況

  • Day:2011.02.25 00:00
  • Cat:日記
最近、妙に忙しいです仕事が(^^;A
まぁ、チラシが入ったというのもあるんでしょうが
やはり、新入学卒業卒園関係もあるからなんですかねー

自分の仕事もまま鳴りません、最近
あー、もう仕事しなくて良いなら辞めてしまいたいっヽ( TーT)ノ
でも、きっと仕事辞めちゃったらグータラ主婦になる事請け合い
メリハリをつける為にも、辞めたくはないんですけどねー
後は、一番上の子が今大学三年生なので、あと一年頑張れば
大学生一人分位なら、何とかなるかなーとか
でも、少しは自分の自由になるお金というのも必要なんですよねー、やっぱり

あー、でも遅番がきつくなってきたなー最近
無理の利かないお年頃なので、若くてぴちぴちした遅番ばっかでもいい人を
入れて欲しいものです

家に帰ったら「遙か5」が届いておりました
んがしかし!
ただいま絶賛GS3で兄攻略中なので、明日ちょろっと見たら
兄攻略に戻ろうと思ってますー
本当は大迫先生も見たいんだ……!!

あー、でも明日はトンボ玉巻こうかな~
火曜日に巻こうと思ってたんですけど、体調不良に付き出来なかったので




今日は妙に面倒くさいお客さんにばかり当たったような気がします(^^;A
地球儀のラッピングに始まり(普通の包装紙を四枚接ぎ合わせないと包めない)とか
JANが入りにくい岩絵の具を50点位購入した人とか
閉店間際に、紙200枚近くとか諸々を領収書5枚分位に分けてって言ってきた人とか
蛍の光流れてるのに、ビーズ持ってきて全部自分で数えて(しかもスワロの3mm50個4種とか)
お客様が数えて下さるのは良いんですが、結局こっちでも数え直すので
どうせなら10個すくえるスプーンとかあるから、こちらに任せて欲しいのにーと
何度喉まで出かかった事か……!!!!

店長が朝礼で、閉店間際に駆け込む人は困ってる人が多いから
嫌な顔せずに応対する事、みたいなことを言ってたけど
それだって限度あるわーーーー!!って思ってちょっと切れそうでした私

しかも、今日は遅番の人少ないし……。。。゚(T^T)゚。。。

平日も遅番二人体制にしたい……
身体壊す前に、誰か入れてくれーーー!
昼間入れる人はいらないから!!!!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

