雪ですねぇ…(+拍手御礼)

  • Day:2011.02.11 12:03
  • Cat:日記
予報通り、雪ですねぇ…ε-(-- )フゥ…
家の中にいていんだったら雪もいいんですけど、これから仕事に行かなきゃならない
となると、嫌ですねぇ…<なんて自分勝手な!

予報だと明日の朝まで降るとか……
明日も遅番なんですよねええぇ…今から既に気が重いです

拍手更新に伴いぱちぱちたくさんありがとうございます!!
続きから、拍手御礼畳んでおきます


拍手御礼

>べにさん

わわ、合同誌のお買い上げありがとうございました!!!
厚く御礼申し上げます。
萌えていただけたなら何よりの幸いwwww
玄兄自重……、最近玄徳さんを自重させることが難しくなりました
<おいこら
でも、自重しなくていいとのことなのでもっと頑張ってもらおうかとww
拍手コメントありがとうございました



>さすけさん

初っぱなから玄花引き当てとは…www
えぇ、もちろんその後はお菓子と一緒に美味しく頂かれちゃったことでしょうよとww
はぁはぁしていただけたなら何よりーーーーwww
拍手コメントありがとうございましたww



>パイプいすさん

文若さんは、ほら意味の分からないことは追求しないと気が済まない達だから
執務後に花ちゃんの部屋に追求しに行くんですよ、きっとwww
わー、合同誌お買い上げありがとうございますーーーww
私もパイプいすさんの読みましたー!!すっごい萌えさせていただきましたwww
ついったー、フォローありがとうございました!!私も速攻フォローさせて
いただきました!!こちらでもよろしくですww
コメントありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方、簡易メッセージから一言下さった方
ありがとうございました!!!!

つぎはバレンタインの後の拍手ネタを練らなければ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

