2/9の更新情報

そんな訳で、前の更新で言っていた拍手を更新いたしましたー
恋戦記二種(玄花・文花)図書館戦争(堂郁)空の中(高巳×光稀)ですw
まぁ、堂郁は去年の使い回しなんですけどね(^^;A
やっぱり、チョコのない世界でバレンタインは難しかった……orz

本当は透矢×美紅も書こうと思ってたんですが、ちょっと時間が足りず…orz
か、書けたら追加する事にいたします。
コルダものとGS2ものも昔のものがあったりはするんですが、それ程需要が
ないかなーと思ったので、今回は載せませんでした。
載せたら全部で8個か9個なるかな、をを、凄い(笑)
もしリクエストありましたら載せますw(火原、土浦、月森、若、古森、瑛はあったかな…)

拍手更新に伴い、以前の拍手はログの方に移行しましたー


ちょっと補足というか、後あがきというのを続きに畳んでおきますー
文若さん編

これはあれですよ、花ちゃんも面と向かって渡すにのは恥ずかしいから
前もってこの日にお休みを下さいって言っておいたんですよw
でもって書簡には「文若さん、大好きです」とか書いてあったと思われ…ww
でも、これを後から追求されたらそれはそれで恥ずかしいですよねー
をを、何か続きも書けそうじゃないですか(笑)

玄徳さん編

夜に男の部屋を訪ねちゃいけないって言われなかったか?とか言って
食べられちゃったかもしれませんw<おいこら
やっぱり、お前が一番甘いなとか言われて、真っ赤になってればいい…!

空の中編

ツンデレな光稀さんの事ですから、そんな素直にバレンタインデートに
こぎ着けられる訳もなく、就業後とかねw
でも、その前に光稀さんが悪戦苦闘しながら手作りチョコを作ってたりしたら
萌える…!!その為にデートなんか無理!とかだったりしたらいい…!
そんな事を知っちゃった日にゃー、高巳はでれでれでしょうがwww

図書館戦争編

これはあれです、革命の折の当麻先生を稲嶺司令の家に警護してる辺りの
確か、その当時続きも書いたような気がするんですが、それがどっか
いっちゃったんですよねー、ちゃんと取っておけば良かったなー。
勿論堂上だって、チョコの意味には気づきますよ!!きっと!
何かの拍子にその事を郁に言って慌てさせればいい…ww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

