ありがとうございました!!

昨日、ラヴコレで構って下さった方々、本を手に取っていただいた方々
ありがとうございました!!!!!

SPARKの時の個人誌もちょっぴり残っていたので持って行ったんですが
私がお買い物に出ている間に売り切れておりましたw
お手に取っていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
これで本当に完売ですー。あまりに手持ちが少ないのが申し訳なく
自分の分も持ち込みました故(^^;A
ま、原稿は手元にあるからいいかなと

合同誌の仕上がりも、可愛くできてましてねwwwww
箱を開けた途端、三人して「ををを~~~www」と感嘆の声が
あがりましたものw
(中身の内容は可愛いあれじゃないんですけどwww)
もしも、買い逃したー!とかおっしゃる方はこちらからどうぞww

今回のイベントはコスプレもありだったので、sp内で「玄徳さんのコスしてる人はっ!!」と
4人位で目を皿のようにして探してましたが居なくてしょんぼり
丞相と王子と文若さんと師匠はいたのにっ!!
<花ちゃんはたくさんいましたよー、みんな可愛かったwwww
是非オンリーでは玄徳さんのコスしてくれる人激希望ですww
きっとテンションだだ上がり(笑)


イベント終了後は新宿に繰り出して、おがわさんのお買い物にお付き合いして
いつものお財布に優しい居酒屋さんで飲んで食べて喋り倒してきましたww
いやー、いつものようにほっぺたの筋肉が痛かったですw笑いすぎてww

ご一緒してくれたおがわさん、さすけさん、ヨシユキさんありがとうございましたwww



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

