インフルエンザ?!?!

  • Day:2011.02.03 09:02
  • Cat:日記
私ではなく娘が(^^;A
まぁ、火曜日から学級閉鎖で休んでて、鼻はぐすぐすしてましたが
元気だったので、大丈夫かなーと思ってたんですがっ!!o(>_<。)o

今朝発熱したので、これから病院に連れて行くのでまだ確定ではないんですが
多分そうじゃないかと思われ…

た、頼むから日曜日間伝は元気になってね??
そして私ももらう訳にはっ………!!!
早寝早起き+栄養剤で乗り切りたい……!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

