今日は

  • Day:2008.05.03 21:07
  • Cat:日記
あいにくのお天気でしたが、きっと現地に着く頃には止むだろう!と勝手に期待して
思いっきりの雨にかなり…orz
しかも、なんか屋根のあるところから既に並んでる?!?!

現地には予定通り11時頃に着きましたが、会場には入れたのは12時過ぎ……
既に出遅れてます
取りあえずお知り合いさん巡りをして、ご本買わせていただいてー!と思っていたのに
既に売り切れ状態………orz||||||||
やはり、前売りのカタログが売り切れている所で、今回は半端無い!と
覚悟を決めるべきでした…
いつもだったら、11時頃に着いたら30~40分くらいで入れるのに……
不覚!

あ、お知り合いさんの所で本を買わせていただこうと思っていたのに
大多数頂いてしまいました、ありがとうございました
個別にはまた本の感想を持ってコメント入れに行きたいと思います!
本日、屋根裏を構ってくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そして古森本も買ってほくほくしているワタクシでございます
<それでもかなりの所で「売り切れました」の文字に涙しましたが…

さぁ、これで後のG.W.の三連勤頑張って乗り切ろうと思います!

……そして後から気付きました、もう一つご挨拶に伺おうと思っていた
サークルさんに行き忘れてしまったことに……<馬鹿者
スミマセン、スミマセン、途中でサークルSPのメモをどっかにやってしまった
所為だと思われます……
折角久しぶりにお会い出来るはずでしたのに!あぁ、私の莫迦ー!!

でも、遠方より来た友人に一年半ぶりくらいにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

そして、今回トンボ玉のリクエストも頂いてしまいました
何と、薔薇!
うわー、れ、練習しないと!!!
パーツを引くのと、点打ちの薔薇を練習するのとどっちが上達が早いですかね?
と、取りあえず頑張ってみます。上手に巻けたらご連絡いたします<超私信

4時頃にようやくお昼を食べて、ようやく座れて「あーーーーー、疲れたねぇ」と
言いながらご飯食べて帰りました。
ちょっと立ち寄ったLUSHでGO!グリーンのボディスプレーを試してみたんですが
その時はそれ程気にならなかったんですけど、帰ってきて何だか凄く気になる
香りに!!
…今度ソリッドパヒューム買っちゃおっかなー

拍手御礼はまた後日に~
拍手、ありがとうございます!励みになりますー!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
